« 百人一首の入門の文庫本を買った | トップページ | 梅も咲いているが、桜も(種類によっては)開き始めた »

2014年2月23日 (日)

今日はギターサークルの休日練習日

2014-02-23(日)晴れ/曇り

 今日はギターサークルの休日練習日でした。3月末に、サークル内の独奏・重奏発表会があるので、その練習がメインです。マンションの理事会があるとかいう1名を除いて全員が集まりました。
 指導の先生は、小田急の事故?で、若干足止めを食ったようですが、1時間ほどの遅れで到着して、みんなの練習を見て下さいました。色々言っても、行事が目の前に迫ってくると、みんな一所懸命に練習するようです。重奏も、少しずつ形が付いてきたようです。
 昨年は殆ど放りっぱなしだったため、音の出が悪くなっていた自分のギターも、最近は音の出が良くなったようです。
 今日は、恒例のお茶会を挟んで、午後一杯の練習でした。

|

« 百人一首の入門の文庫本を買った | トップページ | 梅も咲いているが、桜も(種類によっては)開き始めた »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/59186382

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はギターサークルの休日練習日:

« 百人一首の入門の文庫本を買った | トップページ | 梅も咲いているが、桜も(種類によっては)開き始めた »