« Python 通貨レート取得、表示スクリプト 香港版 PyStnCurrencyHK | トップページ | 同級生の新年会 »

2014年1月10日 (金)

何となく、今シーズンの初雪という感じ、、

2014-0110(金)曇り/晴れ

 昨夜見た天気予報では、昨日から今日にかけては、今シーズン最大の寒波とか言っていたような気がします。そのせいか、今朝起きたら、少し雪が積もっていました。周りの畑とか、垣根の植木の上とかは白くなっていましたが、庭の土の上は積もっていませんでした。それでも、今シーズン初の積雪かな。舞うだけなら、先日、数えるほど少ない雪(それも、見えるかどうか位の小さな雪)が舞いましたが、積もったのは今回が初めてでしょう。

Dscn1165a

 この写真では余り積もった感じはありませんが、周りの畑が一面に白くなっているのをみると、降ったなあ、、と思いました。さすがに、日中の空気も冷たく感じました。

 
 

|

« Python 通貨レート取得、表示スクリプト 香港版 PyStnCurrencyHK | トップページ | 同級生の新年会 »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58919639

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく、今シーズンの初雪という感じ、、:

« Python 通貨レート取得、表示スクリプト 香港版 PyStnCurrencyHK | トップページ | 同級生の新年会 »