« Python 通貨レート取得、表示スクリプト PyStnCurrency V.0_03_0 | トップページ | Python 通貨レート取得、表示スクリプト 香港版 PyStnCurrencyHK »

2014年1月 8日 (水)

ギターサークルの初練習日、参加が少ない。

2014-01-08(水)曇り、のち雨

 今日は(今夜は)、ギターサークルの初練習日でしたので行ってきました。直ぐ目の前に行事がある、という時点ではないせいか、期待した人数よりは少ない人数の夜でした。年末年始休暇のお土産を持って、多めに集まるかなと期待したのですが、冷たい雨の天候が災いしたようです。
 結局、半分くらいの時間は、持ち寄ったお土産を食べながら雑談、後半は各自の練習曲を各自で練習、という夜でした。今夜は自分のギターを持っていって練習しましたが、自分のギターをケースから出すのも久々でした。最近、全然練習していないことを痛感しました。もはや、以前やった曲もすっかり忘れ、指も動かなくなっています。まあ、合奏のパートでは和音はないので弾けていますが、独奏はもう駄目ですね。また、一から練習し直しです。

 そんなことを考えながら帰ってきた日でした。

|

« Python 通貨レート取得、表示スクリプト PyStnCurrency V.0_03_0 | トップページ | Python 通貨レート取得、表示スクリプト 香港版 PyStnCurrencyHK »

ギター」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58909108

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの初練習日、参加が少ない。:

« Python 通貨レート取得、表示スクリプト PyStnCurrency V.0_03_0 | トップページ | Python 通貨レート取得、表示スクリプト 香港版 PyStnCurrencyHK »