« Python 通貨換算アプリ (PyCurrency)を更新した | トップページ | Pytnon 簡易テキストエディタ(PyMyEditor)を更新しました。 »

2014年1月17日 (金)

水無川に鳥が沢山いた

2014-01- 18  17(金)晴れ

 ここのところ、暇があるとPythonのアプリの修正を検討していたので、散歩というか歩くのが少なくなっていました。そこで、今日は運動公園から駅まで、やく3km強を往復しました。今日は朝は寒かったのですが、昼から夕方にかけては暖かかったので助かりました。
 水無川の水のあるところには、鳥が沢山いました。

Dscn1177a
 画面の左右には見出したところにもいますし、更に歩いていくと、水のあるところにはあちこちにいました。鴨ですかね。水が干上がる川ですから、餌になるものはないと思うのですが、沢山いました。群れなのか、家族なのかは知らないのですが、仲良く泳いでいました。 もう少し下流で合流する金目川は水が途切れないで流れているので、もっといるのかな、等と思いながら見ていました。見た感じがぼわっとふくれていて、暖かそうでした。

|

« Python 通貨換算アプリ (PyCurrency)を更新した | トップページ | Pytnon 簡易テキストエディタ(PyMyEditor)を更新しました。 »

動物・自然」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58962852

この記事へのトラックバック一覧です: 水無川に鳥が沢山いた:

« Python 通貨換算アプリ (PyCurrency)を更新した | トップページ | Pytnon 簡易テキストエディタ(PyMyEditor)を更新しました。 »