« 何となく、今シーズンの初雪という感じ、、 | トップページ | どんど焼き?に行ってみた »

2014年1月11日 (土)

同級生の新年会

2014-01-11(土)晴れ

 今日は、学校時代の同級生の飲み会(新年会)を行いました。東京近辺に在住の人で、昼間に都合の付く人ということで、参加者は(6名と)少なかったのですが、楽しい飲み会でした。飲み会というか、昼食会という感じです。なぜなら、13時~15時で実施したからです。1名、長野県から参加したいという人がいて、昼間にやろうという事になったものです。5年間同じクラスで一緒に学んで、しかも半分の人は寮生活を共にしているので、つながりは強いです。

 昼間やっているところということで、新宿の寿司屋でしたが、なかなかおいしい料理で、コース(飲み放題付き)なので、幹事も費用の心配がなくて良かったようです。そこそこ、安い費用で楽しめました。
 昼間やる利点もありました。余り無茶飲みはしないし、帰宅時間が夕方なので、深夜になるいつもの飲み会より身体が楽です。飲み会の後は、コーヒー店で会話の続きをしてから帰路につきました。次回も、皆の都合が付くなら昼間にやろうということになりました。

 楽しいと同時に、身体に優しい(帰宅が深夜にならない)スケジュールの飲み会でした。

 

|

« 何となく、今シーズンの初雪という感じ、、 | トップページ | どんど焼き?に行ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58925248

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生の新年会:

« 何となく、今シーズンの初雪という感じ、、 | トップページ | どんど焼き?に行ってみた »