« 口の中って丈夫なような、デリケートなような、、。 | トップページ | ここも逆走禁止です。 »

2014年1月22日 (水)

無事に1年が経過した

2014-01-22(水)晴れ(未明に少し雪)
 一昨年11月と昨年1月に続けて、心臓のカテーテル治療を受けましたが、2度目の治療から無事に1年が経過しました。1度目をやって2ヶ月後に症状がぶり返し、2度目の治療をしました。最初に聞いた主治医の話では、2度目もある、、と言われてはいましたが、自分もそれにはいるとは、、やむなく入院、治療をしました。ま、治療前の説明を聞くと、結構怖いんですけどね。
 それ以降、問題の症状は出ずに、先週で1年が経過しました。問題の症状は不整脈(心房細動が止まらない)ですが、これはなくなりました。単発とか数回続くようなのは、かなり出ているのですが、継続しないので、うまくつき合っていくしかないでしょう。

 日々、あちらが痛い、こちらの調子が、、なんて愚痴をこぼしながらでも、無事に暮らせているのは幸せなことだと思っています。何はともあれ、そこそこの身体に産み育ててくれた両親に感謝しています。頭の中身の善し悪しについての希望は色々ありましたが、、(笑)。
 そんなことを思った日でした。

 

|

« 口の中って丈夫なような、デリケートなような、、。 | トップページ | ここも逆走禁止です。 »

健康関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58994525

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に1年が経過した:

« 口の中って丈夫なような、デリケートなような、、。 | トップページ | ここも逆走禁止です。 »