« Pythonスクリプトでデコ(レ)メールを読む その6 PyDMViewer更新 | トップページ | 自転車専用レーンの通行の向き »

2013年12月12日 (木)

香港「Three」のプリペイドSIM 2枚をリチャージした

2013-12-12(木)曇り

 テストの時ぐらいしか使わないのですが、そういうときはあると便利なのがプリペイドSIMです。香港の電話会社「Three」のプリペイドSIM 2枚の期限が来たのでリチャージしました。
 3G International...... と、HSDPA Broadband .... のSIMです。
100HKDずつ(約1340円ずつ?)チャージしました。これで、半年先まで期限が延びます。
 番号を他の人に知らせている「3G...」の方はともかくとして、「HSDPA ...」の方は不要のような気もしますが、来年あたり香港に行くかも???などと理由をつけて、今回はチャージして、検討は次回に先延ばししました(単に、考えるのが面倒というだけかもしれませんが)。それでも、半年で約1340円だから、我慢できない額ではないです。
 まあ、行ったときは、空港で買えば済む話ですけどね。

|

« Pythonスクリプトでデコ(レ)メールを読む その6 PyDMViewer更新 | トップページ | 自転車専用レーンの通行の向き »

価格、料金など」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58747675

この記事へのトラックバック一覧です: 香港「Three」のプリペイドSIM 2枚をリチャージした:

« Pythonスクリプトでデコ(レ)メールを読む その6 PyDMViewer更新 | トップページ | 自転車専用レーンの通行の向き »