« Python 通貨レート取得、表示スクリプト PyStnCurrency を更新 | トップページ | あけましておめでとうございます。2014年 »

2013年12月31日 (火)

今年も穏やかな大晦日です。一年間ありがとうございました。

2013-12-31(火)晴れ

 今年も当地では、少なくとも天候気候に関しては、穏やかな大晦日です。朝方は冷え込みますが、日中は晴れていることもあって、まあまあの気候ですね。
 このブログも、今年も何とか1年間続けることが出来ました。毎日とはいいながら、午前様だったときとか、寝るのを優先してしまって、次の日の朝に更新とかは結構ありましたが、まあ良しとしましょう。内容についてもさておき、続けることが大事と、(毎年言い訳のように)言い続けています。続ける気力が出るうちは、心身ともに大丈夫なのでしょう。

 今年は正月明け早々に入院、カテーテルによる心臓治療(カテーテルアブレーション)、それも昨年の11月に引き続いての2回目、と、どうなることやらと思いました。が、1月退院以降は、概ね普通に推移しています。その治療と、その実施病院を勧めて下さった前の主治医と、その病院での主治医と手術チームに感謝しています。終わりよければ全て良し?良い1年として締めくくりたいと思います。

 さて、このブログも、前身のWEB形態時代から数えると、丸9年になっていました。
2004年12月3日 にWEBで雑記帳として開始していました。きっかけは、Nokia携帯電話が好きになり、香港の山根さんに勧められてMMClub(松本モバイルクラブ)に入会したからです。この頃の話題は、Nokia携帯電話ばかりです。
2008年5月1日 から日々の話題は、このブログに移りました。WEBサイトの方の割当量が満杯になってきたからです。ブログはこちら、それ以外の内容(例えばPythonスクリプト雑記とか、テクノートとか、GSM/3G携帯電話履歴とか、、)はWEB側と振り分けています。よく続いたなあと、自分でも感心しています。

 ということで、拙い内容なのに読んで下さっている方々に心から感謝します。
今年も一年間、おつき合い、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
それでは、良いお年取りをお迎えください。

|

« Python 通貨レート取得、表示スクリプト PyStnCurrency を更新 | トップページ | あけましておめでとうございます。2014年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58857895

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も穏やかな大晦日です。一年間ありがとうございました。:

« Python 通貨レート取得、表示スクリプト PyStnCurrency を更新 | トップページ | あけましておめでとうございます。2014年 »