« 今日は水無川マラソン大会の日でした。 | トップページ | Nokia携帯電話E52 とIIJmioのSIMでSMSが送信できない »

2013年12月 1日 (日)

HandyWeatherが、全く使えなくなったみたい

2013-12-01(日)

 以前、Nokia S60の携帯電話で使っていた天気予報表示アプリ、epocwareの「HandyWeather」は使えなくなりましたが(販売終了、サポート終了)、S60 5th用のOEM何とかのバージョンのものは使えていました。
  その関係の記事 「Handy Weatherが使える??

 「HandyWeather」は、最高気温、最低気温が5日分、折れ線グラフで表示されるので見やすくて好きでした。
 しかし、ここに来て、これも使えなくなったようです。

Scym0293a

 天気予報データが更新できなくなり、とうとう空画面になってしまいました。天気予報データ供給サーバが、完全になくなったのでしょうか。

 残念ですが、ないものは仕方がないですね。とうとう、Foreca Wetherと自前のPyStnWeatherでの運用になりました。

|

« 今日は水無川マラソン大会の日でした。 | トップページ | Nokia携帯電話E52 とIIJmioのSIMでSMSが送信できない »

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58678705

この記事へのトラックバック一覧です: HandyWeatherが、全く使えなくなったみたい:

« 今日は水無川マラソン大会の日でした。 | トップページ | Nokia携帯電話E52 とIIJmioのSIMでSMSが送信できない »