« 市民の日の行事(カルチャーパーク)へは行かなかった | トップページ | 今年の歯科治療が終わった »

2013年11月 4日 (月)

東北楽天ゴールデンイーグルス、おめでとう

2013-11-04(月)雨、のち曇り

 昨夜の日本シリーズ第7戦は、東北楽天ゴールデンイーグルスが勝ち、今日の新聞では大きな記事になっていましたね。
 東北楽天ゴールデンイーグルス、おめでとうございます。

 最近は、野球は余り見なくなっていますし、どこが優勝しても、日本シリーズに出ても、あまり気にならなくなっていました。しかし、今回だけは最後のところで興味が出ていました。何はともあれ、東北楽天ゴールデンイーグルスが勝って良かった思います。こういう時期ですし、東北の方も元気が出るのではないでしょうか。

 それに、これは心の中で思っているだけの事ですが、反対だったら、「やはり金の力の方が大きいのか、、」という思いもわいたかもしれないからです。
 選手、監督、事務方も含め、うまくかみ合って頑張って来た結果でしょう。監督も、荒れ地を引き受けて耕した監督、一所懸命種をまいた監督、一所懸命育てた監督、うまく繋がったリレーかもしれません。

 何はともあれ、初優勝、そして日本1、おめでとうございます。


 

|

« 市民の日の行事(カルチャーパーク)へは行かなかった | トップページ | 今年の歯科治療が終わった »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58514934

この記事へのトラックバック一覧です: 東北楽天ゴールデンイーグルス、おめでとう:

« 市民の日の行事(カルチャーパーク)へは行かなかった | トップページ | 今年の歯科治療が終わった »