« 古いゲーム機を保守・整備した | トップページ | 携帯電話回線(SIMカード)が増えてきた »

2013年11月 7日 (木)

水無川沿いを沢山歩いた

2013-11-07(木)雨、のち曇り/晴れ

 今日は、水無川沿いを沢山歩きました。ここ暫く、温水プールでの水泳の回数は多かったのですが、歩く回数は減っていました。そこで、今日は沢山歩こうと、家からは車で出ずに直接歩いて出ました。家から駅まで約6Km弱、5.5~5.6Kmというところでしょうか。行きは丸々歩いて、帰りは状況によっては、途中をバスで中抜きしても良いかなと思っていました。

Dscn1106a

 そろそろ日が陰って来ているせいか、水無川沿いの景色も少し寂しげに見えます。やはり、このルートは、走っている人や歩いている人が大勢います。犬の散歩も多いですね。
 今日は寒くも暑くもなく、歩くにはちょうど良い感じでした。結局、往復とも歩いてしまいました。帰着したら暗くなっていました。

 今日は、大分良い運動をした日でした。
 

|

« 古いゲーム機を保守・整備した | トップページ | 携帯電話回線(SIMカード)が増えてきた »

健康関連」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58532811

この記事へのトラックバック一覧です: 水無川沿いを沢山歩いた:

« 古いゲーム機を保守・整備した | トップページ | 携帯電話回線(SIMカード)が増えてきた »