« 久しぶりの水無川沿いの散歩 | トップページ | Python: PyStnWeatherをバージョンアップ中 »

2013年11月17日 (日)

秦野サイクルフェスタ

2013-11-17(日)晴れ、ときどき曇り

 

午前中に車で文化会館の横を通ったら、随分賑やかで駐車場も満杯に近く止まっていました。他の用事があるから通り過ぎたのですが、夕方図書館へ行くときに寄ってみました。

 「秦野サイクルフェスタ」と書かれていましたので、自転車に関連した行事のようです。

Dscn1122a

 広いところでは、子どもの自転車教室?が開かれていましたから、間違いないでしょう。秦野青年会議所の主催らしく、秦野青年会議所の幟が立っていました。夕方、そろそろ閉幕に近い時間だから、若干人出が少ないですが、暖かい時間帯は賑やかだったようです。

Dscn1125a

 大ホール入り口前の舞台ではダンスチームが、次々と練習成果を披露していました。なかなか、よく練習しているみたいですね。

 秋は、色々な行事が行われています。

 

|

« 久しぶりの水無川沿いの散歩 | トップページ | Python: PyStnWeatherをバージョンアップ中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58593983

この記事へのトラックバック一覧です: 秦野サイクルフェスタ:

« 久しぶりの水無川沿いの散歩 | トップページ | Python: PyStnWeatherをバージョンアップ中 »