« Python: PyStnWeatherをバージョンアップ中 | トップページ | プリアンプの保守をした、、壊してしまったかと思った。 »

2013年11月19日 (火)

お試し提供がある

2013-11-19(火)晴れ

 宅配もののお試し提供が、結構あります。スーパーとかへ買いものに行く習慣が広まった現在では、宅配ものはじり貧になりかねないのでしょう。お試し提供して、良かったら宅配を如何ですかというPRで、お試し提供があります。良く来るのは牛乳の宅配でしょうか。今では、素の牛乳だけではなく、色々配達しているんですね。3種類くらい入った袋を各戸に配って宣伝しています。我が家では、不都合な点もあるので宅配はお断りしていますが、、。それでも、一応飲んでみて下さいと言っておいていきます。余り強く突き返すのも角が立ちますから、有り難く賞味させていただきます。

 さて、今うちに来ているのは、、

Dsc03886a

 水とお湯のサーバーです。上に12リットルの水タンクがあります。このワンセットを、一週間のおためし提供して行きました。水はおいしいし便利ですが、、これも、定期供給になったら困るかもなあ、、。
 水、お湯、コーヒー、お茶で飲むだけでなく、ご飯を炊くのにも良いとか言います。が、当市は、結構水が良い所です。湧き水は、他から汲みに来るくらいです。

 そんなことを思いながら、沢山水を飲んでいる昨日今日です。

|

« Python: PyStnWeatherをバージョンアップ中 | トップページ | プリアンプの保守をした、、壊してしまったかと思った。 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58607600

この記事へのトラックバック一覧です: お試し提供がある:

« Python: PyStnWeatherをバージョンアップ中 | トップページ | プリアンプの保守をした、、壊してしまったかと思った。 »