« カルチャーパークと運動公園の関係 | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルス、おめでとう »

2013年11月 3日 (日)

市民の日の行事(カルチャーパーク)へは行かなかった

2013-11-03(日)曇り

 今日は、カルチャーパーク(運動公園等の一帯)で、市民の日の行事が行われました。色々な露店や、フリーマーケットや、色々行事が行われたようです。混むだろうから、開始早々に覗いてみるかなと早めに出かけたのですが、既に駐車場は満杯でした。あちこちに臨時駐車場が設けられているのですが、自宅近くの臨時駐車場まで満杯、、というか、会場方面から駐車場へ向かう道路は、数百メートルの行列になっていました。

 覗いた後に車で出かける用事がなければ歩いていけばいいのですが、用事があったので車で行くしかありませんでした。ということで、会場横を通り過ぎて、そのまま次の用事の場所に向かいました。
 秋の青空が広がる、、という天候ではなく曇りの日でしたが、それほど寒い日でもなく、雨も降らずで良かったと思います。
 午後はプールへ行ったのですが、今日は子ども連れの人が全然いませんでしたし、いつもに比べると空いていました。子ども連れ、孫を連れて、、で、市民の日の行事の方へ行った人が多かったのでしょう。

 そんな一日でした。

|

« カルチャーパークと運動公園の関係 | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルス、おめでとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58507849

この記事へのトラックバック一覧です: 市民の日の行事(カルチャーパーク)へは行かなかった:

« カルチャーパークと運動公園の関係 | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルス、おめでとう »