« ギターサークルの打ち上げ会兼忘年会 | トップページ | 街の風景、雑記 »

2013年11月25日 (月)

並木が減っている

2013-11-25(月)曇り、いちじ雨

 暫く前の記事 「図書館前の木陰、大木がなくなった」 で、文化会館と図書間の大木などが切られていたことを書きましたが、その後の工事の様子です。

Dscn1134a

 こんな工事をしていました。排水溝の工事のようです、駐車場が広がったり新しいものが出来るわけではなさそうです。あれだけあった大きな木がなくなった割には、、という気がして、ちょっと勿体なかったかな、、と思ったことでした。

Dscn1133a

 あと、ふと気がついたのですが、、文化会館前の大きな道路(通称10m道路、正式には産業道路と言うように思いましたが)沿いの並木の木がなくなっていました。
 道路沿いにず~と並んでいて木陰を作っていて、夏には涼しかったのですが、、。

 どんどん、緑がなくなっていくようです。

|

« ギターサークルの打ち上げ会兼忘年会 | トップページ | 街の風景、雑記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58643027

この記事へのトラックバック一覧です: 並木が減っている:

« ギターサークルの打ち上げ会兼忘年会 | トップページ | 街の風景、雑記 »