« Python: PyStnWeather 0_3_3 をPython スクリプト 雑記に追加 | トップページ | FTPサイトをエクスプローラで見ることができなくなった 一応解決編 »

2013年11月22日 (金)

何となく、秋から冬を感じる風景

2013-11-22(金)晴れ

 大分寒くなってきて、秋から冬を感じる今日この頃です。そして、そんな気持ちを抱かせる風景も、時々目にします。

Dscn1131a

 良く通る、駅前のホテルビルのホールです。そろそろ、クリスマスの飾り付けが始まるようです。ツリー飾りの準備が始まったようですね。緑と白のツリーと、周りの花が用意されています。ツリーは未だ、飾り付けが始まっていませんが、、。

Dscn1132a

 丹沢方向の、手前の低い山です。山の色合いとか、空の感じが晩秋の雰囲気です。

 今日は、あまり寒くはない、穏やかな日でした。12月なら小春日和と言いたいところです。山口百恵さんの歌を思い出すところでしょうか。
 

|

« Python: PyStnWeather 0_3_3 をPython スクリプト 雑記に追加 | トップページ | FTPサイトをエクスプローラで見ることができなくなった 一応解決編 »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58624121

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく、秋から冬を感じる風景:

« Python: PyStnWeather 0_3_3 をPython スクリプト 雑記に追加 | トップページ | FTPサイトをエクスプローラで見ることができなくなった 一応解決編 »