« 専用の充電池はいつまで供給されるか | トップページ | svchost.exe の足かせがなくなったかな? »

2013年10月23日 (水)

ギター合奏、練習も追い込み状態

2013-10-23(水)曇り、のち夕方から小雨

 我々のサークルが参加する外部演奏は、日本ギター合奏フェスティバルが唯一の演奏舞台です。以前は産業音楽祭とか、自前の演奏会(公民館とか文化会館の部屋を借りて行った)がありましたが、産業音楽祭は大分前になくなり、自前の演奏会を開く力もなくなってしまいました。
 さて、日本ギター合奏フェスティバルも、今度の日曜日(10月27日)に近づいてきました。

  フェスティバル紹介の前回記事「第25回日本ギター合奏フェスティバル
  日本ギター合奏連盟のフェスティバル記事「第25回日本ギター合奏フェスティバル
 我々は、スカボロー・フェアーを演奏します。

 今夜も練習日で、ひたすら合奏合わせの練習です。どうも、締切が近づかないと身を入れてやらないという癖は、皆抜けないようです。一応、合うようになってきましたが、出だしの速度が安定しません。慌てて速くなる傾向があります。当日はあがって、速くなるのが心配です。
あとは、26日(土)の練習があるだけです。週末は台風襲来が心配です。
 天候も演奏も、あとは神頼みでしょうか(オイオイ)。

|

« 専用の充電池はいつまで供給されるか | トップページ | svchost.exe の足かせがなくなったかな? »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58444264

この記事へのトラックバック一覧です: ギター合奏、練習も追い込み状態:

« 専用の充電池はいつまで供給されるか | トップページ | svchost.exe の足かせがなくなったかな? »