« カード類が30枚も入るサイフって、、 | トップページ | Nokiaの携帯電話事業がマイクロソフトに売却される »

2013年9月 4日 (水)

明日はドック健診

2013-09-04(水)晴れ/曇り/雨、間欠的に雨(ときどき激しい雨)

 今日は、はっきりしない天気でした。晴れたり曇ったり、ときどき激しく雨が降ったり、、。それほど気温は高くないけど、湿っぽいので蒸し暑さがあります。それでも、平穏な天候ではあります。大雨(1時間に100ミリ以上とか)、道路冠水、竜巻、などに悩まされたところに比べればですが、、。

 さて、明日はドック健診です。今夜はビール抜き、早い夕食でおとなしく過ごすことにします。友人、同僚の中には、いつもと同じ生活の中で調べて貰うのが良いんだぞ、とか言って飲む人もいましたが、飲みたいための言い訳ですよね、きっと。

 それにしても、色々治療したものでも、あまりドック健診で見つかって治療に入ったものはない気がします。それでも、色々な検査値で、余りひどい値が出なければ安心できるから、安心保険みたいなものでしょうか。安心、心の平安のために行ってくることにします。でも、バリウムは嫌だなあ、、カメラはもっと嫌だけど、、。

|

« カード類が30枚も入るサイフって、、 | トップページ | Nokiaの携帯電話事業がマイクロソフトに売却される »

健康関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58128520

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はドック健診:

« カード類が30枚も入るサイフって、、 | トップページ | Nokiaの携帯電話事業がマイクロソフトに売却される »