« ギター合宿1日目 | トップページ | 複数のカメラの使い方 »

2013年9月29日 (日)

ギター合宿2日目

2013-09-29(日)晴れ/曇り

 ギター(合奏)合宿の2日目です。昨日の昼から、10~15分の休憩を挟んで練習を続けています。

Dscf0033a

 練習場の風景です。今は休憩中で、各自練習したりコーヒーを飲んだり、左手の方では先生に個人的に教えて貰っている人もいます。普段の練習の時には全員が集まれないので、なかなか仕上がりが悪かったのです、ここの練習でかなり合奏らしくなってきました。

Dscf0038a

 部屋で休んでいたら、ここの飼い猫が訪れてきました。チャーちゃんです。昨年は「ねこじゃらし」で遊んだ猫です。人なつこい猫で、よく寄ってきます。

Dscf0043a

 練習の合間に外に出たときに、河原まで降りてみました。綺麗な水が流れていました。

 こんな感じで、2日間の合宿が終わりました。東京での本番(JGAフェスティバル=日本ギター合奏フェスティバル)は来月の下旬です。

 

|

« ギター合宿1日目 | トップページ | 複数のカメラの使い方 »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58289718

この記事へのトラックバック一覧です: ギター合宿2日目:

« ギター合宿1日目 | トップページ | 複数のカメラの使い方 »