« Nokiaの携帯電話事業がマイクロソフトに売却される | トップページ | 目の前の景色が変わった »

2013年9月 6日 (金)

明日は FHPPC オフ会

2013-09-06(金)晴れ

 明日は、パソコン通信時代のHP200LX フォーラム「FHPPC」のオフ会です。東京まで出かけて出席します。現在、FHPPCはfolomyの上で続いていましたが、folomyも年内に終わるので、folomyで告知された最後のオフ会になります。folomy後の、FHPPC移転先は決まっているのですが、まだ本格始動はしていません。その辺についても、今回のオフ会では話題になることでしょう。本格的に始動したら、また話題にしたいと思います。

 明日は雨は降らず、かつ涼しいという予報なので、出かけるには良さそうで安心しました。お出かけに雨はちょっと、、。

|

« Nokiaの携帯電話事業がマイクロソフトに売却される | トップページ | 目の前の景色が変わった »

PDA」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58140389

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は FHPPC オフ会:

« Nokiaの携帯電話事業がマイクロソフトに売却される | トップページ | 目の前の景色が変わった »