« たばこ祭りが近づいてきた | トップページ | 今夜もギター合奏の練習に行ってきた »

2013年9月24日 (火)

ちょっと涼しくなってきたけど、、ハワイアンのCD

2013-09-24(火)晴れ/曇り

 昼間は暑さが残るものの、朝夕は涼しいというより寒いくらいの気候になりました。そんな中で、今更ながらハワイアンを聴いています。まあ、好きな音楽はいつ聴いても良いわけですが、ハワイアンというと何となく夏という連想が湧きますよね。
 先日、図書館へ行ったときに、何となく検索機でハワイアンと入れたら、かなりヒットして出てきましたので、つい借り始めたものです。

Dsc03838a

 本は沢山借りられますが、CDは2点までです。先日から、とっかえひっかえ、2点ずつ借りてきています。
 今も、これを聴きながら、この記事を書いています。

 ハワイアンで思い出しましたが、鎌倉FM (FM放送局) がかろうじて入るのですが、この局は音楽番組が、結構長い時間の番組で放送されるので、ハワイアンとかジャズを、時々聴いています。
 そんなことも思い出しました。

|

« たばこ祭りが近づいてきた | トップページ | 今夜もギター合奏の練習に行ってきた »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58258479

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと涼しくなってきたけど、、ハワイアンのCD:

« たばこ祭りが近づいてきた | トップページ | 今夜もギター合奏の練習に行ってきた »