« 屋外50mプールへ行ってきた | トップページ | 今夜はピースキャンドルナイト »

2013年8月16日 (金)

今日も50mプールに行ってみた

2013-08-16(金)晴れ、のち曇り

 昨日に続いて、今日も夕方に50mプールへ行ってみました。今日は、昨日よりも空いていました。そろそろ、昼間は一般の方が来にくくなるから(休みではなくなるから)空いてくるのかもしれません。

 さて、泳いでみると、昨日よりは軽く泳ぐことが出来ました。往復コースで泳いでいる方を見ると年配の方もいますが、肌の焼け具合を見ると、かなり頻繁に来ているようです。そういう方は、ゆっくりではありますが、連続して泳いでいます。やはり、運動は地道に続けているのがいいようです。

 暫く通ってみようかなと思った日でした。
 

|

« 屋外50mプールへ行ってきた | トップページ | 今夜はピースキャンドルナイト »

スポーツ」カテゴリの記事

健康関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58004928

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も50mプールに行ってみた:

« 屋外50mプールへ行ってきた | トップページ | 今夜はピースキャンドルナイト »