« すっかり忘れている、アプリの内容 | トップページ | 正座の威力 »

2013年8月 8日 (木)

暑い、、運動公園の様子

2013-08-08(木)晴れ

 2~3日前から、また暑い日が戻ってきました。その前は寒いくらいだったから、身体がついていきません。

 さて、そんな中(写真は昨日のものですが)、ちょっと雲が広がったときに、運動公園の木陰の中を歩きました。炎天下の散歩は良くないと言うことで、ここのところ運動が少なくて気にしていたので、丁度良い機会でした。

 陸上競技場は競技季節ではないからか、何かの工事中で、トラック脇を大幅に掘っています。きっと、使用開始は秋頃でしょう。

 テニスコートはそこそこ使っています。暑い中、ご苦労様な事です、、なんて思いながら、横を通り過ぎます。一番賑わっているのは子供用プールですね。満員御礼です。50mプールは、真っ黒になった生徒さんみたいな年代の子が、ワイワイと泳いでいます。私も、シーズンに1~2回くらいは泳ぎにいきたいと思っています。

 野球場が賑やかです。高校野球は、会場が甲子園に移ったはずだが?と思って覗いてみたら、中学校軟式野球大会でした。

E52p301a

E52p302a

 暑い中、選手も応援の人も大変ですね。お父さん、お母さんとか、弟とか妹が応援に来ているんだろうな。お兄さん、お姉さんあたりは、そんな余裕はなかったりして、、。

 そういえば、高校軟式野球大会はどうなっているのだろう。
 

|

« すっかり忘れている、アプリの内容 | トップページ | 正座の威力 »

スポーツ」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57955812

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い、、運動公園の様子:

« すっかり忘れている、アプリの内容 | トップページ | 正座の威力 »