« google chrome をアンインストールした。 | トップページ | ギターサークルの休日練習に行ってきた »

2013年8月24日 (土)

最近の(この)ブログのトピックスについて雑談

2013-08-24(土)曇り、いちじ小雨

 最近の記事の内容としては、携帯電話やPDAの記事がめっきり少なくなりました。NokiaのS60 携帯電話が出なくなってからは購入意欲が減退していますし、PDAはHP200LXから離れられませんし、こちらも新しい話題はないですね。逆に言うと、携帯電話もPDAも、現在のもので安定して過不足無く使えているから問題ない、、と言えるかもしれません。
 それにしても、いろんな意味での使い勝手で、18年くらい前のHP200LXを越えるものが出てこなかったのは残念です。

 散歩ネタも少なくなったのは、暑い中を無理矢理歩くのも健康に悪いと思い控えているからです。その分の運動は、屋外50mプールに、夕方通っています。水泳の方が、身体には良いみたいです。膝とか腰に負担がかからないようですね。膝とか腰、特に腰の痛みが出なくなりました。このまま、ずっと通いたいけど、屋外は夏だけです。来週で終わりです。屋外プールは遠いし、入場料が高いし、泳ぎに行く回数は減りそうです。

 ということで、新しい技術的な話は当面なさそうな雰囲気ですが、まあ、何でも有りのブログなので良しとします。とにかく、毎日書くこと、トピックを見つけるため、常に身の回りを注意深く見ることで惚けを防止する、、のが目的かな。
 

|

« google chrome をアンインストールした。 | トップページ | ギターサークルの休日練習に行ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58057027

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の(この)ブログのトピックスについて雑談:

« google chrome をアンインストールした。 | トップページ | ギターサークルの休日練習に行ってきた »