« 会社(工場)の納涼祭 | トップページ | 久しぶりに運動公園内を散歩した »

2013年8月31日 (土)

Firefox をバージョンアップした

2013-08-31(土)晴れ

 今更ですが、Firefoxをバージョンアップしました。暫く前にPCの動きがおかしくなってきたのでgoogle chromeをアンインストールしたり、IEを使わなくなったりしたと書きましたが、その代わりにFirefox に戻りました。しかし、バージョンが大分古いので、gmailなどにアクセスすると「古いソフトは云々、、」と言われるのでバージョンアップしました。V3.8.6からV12へのアップなので、清水の舞台から飛び降りる位の決心でした。
 でも、バージョンアップしたら、gmailにも何も言われなくなったし、、動きも良くなりました。全般的に、使いやすくなったような気もします。

 今まで、バージョンアップすると、大きく重くなって動きが悪くなる、、という経験が多かった(特にMSのもので多かった)ので入れ替えを渋っていたのですが、必ずしもそういうものでもないなと認識を新たにしました。

 

|

« 会社(工場)の納涼祭 | トップページ | 久しぶりに運動公園内を散歩した »

アプリケーション」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/58101459

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox をバージョンアップした:

« 会社(工場)の納涼祭 | トップページ | 久しぶりに運動公園内を散歩した »