« 風邪?、単なる喉の痛み? | トップページ | 中央本線に単線区間があった »

2013年7月31日 (水)

喉の痛みが引かない

2013-07-31(水)曇り

 風邪薬を飲んだり、うがい薬でうがいしたり、トローチを舐めたりしていますが、なかなか痛みが引きません。仕方がないので、耳鼻科に行ってみました。熱がないから、大したことはないよと言われましたが、痛みだけは辛いですね。
 薬を貰ってきて、薬を飲みながら半日おとなしくしていました。

 今日はギターサークルの練習日でしたが、休みにして早々に寝ることにしました。何となく、元気のでない日が続いています(喉以外の身体は元気ですが、精神的に元気が出ない、、)。

 

|

« 風邪?、単なる喉の痛み? | トップページ | 中央本線に単線区間があった »

健康関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57904847

この記事へのトラックバック一覧です: 喉の痛みが引かない:

« 風邪?、単なる喉の痛み? | トップページ | 中央本線に単線区間があった »