« Nokia E52 でテザリングのテスト その2 | トップページ | 光化学スモッグ »

2013年7月13日 (土)

靴を修理した。

2013-07-13(土)曇り、夕方小雨(ぱらついた程度)

 靴を修理しました。昨日、歩いているときに、ウオーキング用の靴の靴紐が切れそうでした。その靴を買ったお店が近かったので、そこで紐を買いました。丁度良い長さの紐が無く、長いのを切って貰って交換しました。
 で、本日、靴底の片べりが気になったので、靴底の修理をして貰いました。

Dsc03817a (修理後)

 後ろ側から見たところです。いつも、斜めにすり減るので、それを修正してから、底に黒い固い材質を貼り付けてあります。

Dsc03816a (横から見たところ)

 まだ、履き心地は試していませんが、まあ、斜めになったまま履いているよりは、身体に優しいと思います。

 この靴は、2009年1月、MMClubオフ会に行くときに、駅前で靴が駄目になっていることに気がつき(注1)、急遽買ったものです。いくつかの候補の中で、念入りに試し履きをして決めたので、履きやすくて気に入っていました。これで、またかなりの間は大丈夫だと思います。
 (注1;駅前で雨が降ってきたら、靴の中がびちょびちょになってしまいました。
  底がすり切れて、穴があいていました。)
 

|

« Nokia E52 でテザリングのテスト その2 | トップページ | 光化学スモッグ »

故障、修理等」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57783172

この記事へのトラックバック一覧です: 靴を修理した。:

« Nokia E52 でテザリングのテスト その2 | トップページ | 光化学スモッグ »