« 誕生月とか年齢当ての遊び | トップページ | 色々なLED電球 »

2013年7月24日 (水)

ポケットモデム、PDAを処分した。

2013-07-24(水)雨

 使っていない小物を整理しました。もう、使うことはないと思うのですが、燃えないゴミの日に捨てるのは心が痛むので、ハードオフへ持っていきました。有料で拭き取って貰えるものか不明ですし、売り物になるのかも不明でしたが、無料でもいいし、最悪は資源リサイクルにでも回れば良いかなと思いました。

アイワ ポケットモデム 3台: 乾電池で動く、小型モデムです。15年ほど前に、外国旅行で持っていった記憶があります。1台50円で引き取って貰えました。

シャープ ザウルス SL-A300 +通信アダプタ : 充電して、動く状態にして持っていきました。500円で引き取って貰えました。

Sla300_2 SL-A300

 使いそうもないのに積んだままになっているものは、どんどん処分しようかと思っている、この頃です。市で資源回収として集めないものは、燃えないゴミの日に出すか、多少使えそうなものはハードオフにお世話になるしか無いのかなと思います。
 

|

« 誕生月とか年齢当ての遊び | トップページ | 色々なLED電球 »

PDA」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57856985

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットモデム、PDAを処分した。:

« 誕生月とか年齢当ての遊び | トップページ | 色々なLED電球 »