« FHPPC 周年オフ会予定 | トップページ | 水無川沿いと街中の様子雑記 »

2013年7月19日 (金)

FHPPC 周年オフ会予定 追記「folomy」が無くなる件

2013-07-19(金)晴れ/曇り

 昨日の記事「FHPPC 周年オフ会予定」で、HP200LXのフォーラム「FHPPC」のオフ会予定について書きましたが、書き忘れたことがありました。それは、今後のFHPPCに大いに影響がある話です。

 Niftyのパソコン通信、そしてその後釜のWEBサービスが無くなった後、FHPPCはfolomyのサービス上で続いていました。しかし、folomyが今年(2013年)一杯で無くなることになりました。
  2013年9月末まで書き込み可能
  2013年10月~12月 リードのみ
  2013年末 folomy終了

 このため、今後FHPPCをどうしていくか(残すとしたら、どのサービス上で実現していくか)が問題になるでしょう。今度のオフ会では、そういう話も出るだろうと思います。そういう意味でも、今回のオフ会は是非出ようと思っています。

 時代の流れとはいえ、段々寂しい話が多くなってゆくこの頃です。

 

|

« FHPPC 周年オフ会予定 | トップページ | 水無川沿いと街中の様子雑記 »

PDA」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57824192

この記事へのトラックバック一覧です: FHPPC 周年オフ会予定 追記「folomy」が無くなる件:

« FHPPC 周年オフ会予定 | トップページ | 水無川沿いと街中の様子雑記 »