« ナポリターナの楽譜本を買った | トップページ | 稲も、大分しっかりしてきた。 »

2013年6月22日 (土)

久しぶりに水無川沿いを歩いた

2013-06-22(土)雨、のち晴れ

 最近、散歩というかウオーキングというか、そういう意味で1時間くらい歩く回数が減っているような気がして、文化会館から秦野駅まで、水無川沿いを歩いてきました。今日は、暑くもなく寒くもなく、、丁度良い季候でした(若い人は暑いかもしれませんが)。

Dscn0985a

 プールの水が抜かれて、清掃が始まっていました。7月のどこかから営業になるのでしょう。スイミングスクールの25mプールより、50mプールの方が練習になる気がします。営業開始が楽しみです。(と毎年言っているのに、泳ぎに行くのは2回くらいしかありませんけど。)

Dscn0987a

Dscn0988a

 運動公園内の紫陽花は終わりに近い感じでしたが、水無川沿いの桜並木の下は、まだ花盛りでした。若干、気温が違うのかもしれません。

Dscn0989a

 市役所近くの川岸の藤棚みたいなところには、さやが沢山ぶら下がっていました。

 そろそろ、夏に入り始めたかなと感じながら帰ってきました。
 

|

« ナポリターナの楽譜本を買った | トップページ | 稲も、大分しっかりしてきた。 »

健康関連」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57644518

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに水無川沿いを歩いた:

« ナポリターナの楽譜本を買った | トップページ | 稲も、大分しっかりしてきた。 »