« Python: PyStnNews2(株価表示スクリプト)が動かなくなった | トップページ | 逆走の日? »

2013年6月24日 (月)

麦の取り入れ

2013-06-24(月)曇り

 夕方、家の近くを散歩していたら、良く写真を撮ってブログに載せていた田んぼ(畑か)の麦の取り入れをしていました。

Dsc1044a

 ここは、かなり広いですが、この位で収支が合うのだろうかと考えさせられました。

Dsc1043a

 真ん中右と左側にコンバインが入って刈り取っています。こんな機械を買って持っていないと作業にならないので、機械の費用の償却は大丈夫だろうか、、と考えてしまうわけです。他にも、大きな畑があれば大丈夫とは思いますが、最近は市内では、あまり見かけないだけに心配になった次第です。

 そんなことを考えながら、歩いてきました。
 

|

« Python: PyStnNews2(株価表示スクリプト)が動かなくなった | トップページ | 逆走の日? »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57658024

この記事へのトラックバック一覧です: 麦の取り入れ:

« Python: PyStnNews2(株価表示スクリプト)が動かなくなった | トップページ | 逆走の日? »