« 雑談: 子ども、つばめ、ピーチクパーチク | トップページ | また、SIM下駄(SIMアダプタ)を買った »

2013年6月11日 (火)

携帯電話の小物を買った(まだ到着していないけど)

2013-06-11(火)曇り、のち雨

 3日前だったか、WEBで携帯電話の小物(本当に小さい物)を購入しました(まだ、到着していないけど)。今更、購入が必要なのか、、と考えると疑問符がつきますが、興味があったことと、それほど高い物ではないのでテスト用に買ってみました。
(何を買ったのかは、またテスト結果を書くときに、、。)

 ただ、いつ着くのか分かりません。

Mailpack01_2

 9日の夕方に宅配便業者支店で受付されたのですが、11日の夕方でもまだ、「受付しました」 のステータスから変わりません。ということは、次の接続ポイントで処理されていないと言うことですね。
 以前、神戸から送った物は、午後持ち込んだ物が、次の日の朝に配達に来てビックリしたことがあります。メインルートに近い支店でないと、大分違うと言うことでしょうか。

 ちょっと、待ち遠しい気持ちです。
 

|

« 雑談: 子ども、つばめ、ピーチクパーチク | トップページ | また、SIM下駄(SIMアダプタ)を買った »

携帯電話」カテゴリの記事

携帯電話小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57570919

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話の小物を買った(まだ到着していないけど):

« 雑談: 子ども、つばめ、ピーチクパーチク | トップページ | また、SIM下駄(SIMアダプタ)を買った »