« ようやく804SS用代替バッテリーが入手できた | トップページ | 久しぶりに水無川沿いを歩いた »

2013年6月21日 (金)

ナポリターナの楽譜本を買った

2013-06-21(金)雨/曇り

 歌謡曲でも何でも良いのですが、なにか歌える歌があれば楽しいねとおもい、楽譜の本を買いました。昔から聞いたことがあり、(うまく歌えれば)人前で歌っても様になる、、ということでナポリターナの楽譜の本を買いました。

Dsc03797a

 「サンタルチア」とか、「帰れソレントへ」とか、「オ・ソレ・ミオ」、、とかいった歌です。これなら、カルチャーセンターの歌のレッスンでも教えて貰えます。

 今のところ、「サンタルチア」と「帰れソレントへ」は、昨年、コピーで教えていただいたので、次回からはこの本で「オ・ソレ・ミオ」をお願いしてみようと思います。

 先生や先輩の歌うのを聴いたら、かなり難しそうではありますが、、ま、何事もチャレンジです。
  

|

« ようやく804SS用代替バッテリーが入手できた | トップページ | 久しぶりに水無川沿いを歩いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57637297

この記事へのトラックバック一覧です: ナポリターナの楽譜本を買った:

« ようやく804SS用代替バッテリーが入手できた | トップページ | 久しぶりに水無川沿いを歩いた »