« 押しボタン表示、、受け取り方は人さまざま | トップページ | 雑談: 子ども、つばめ、ピーチクパーチク »

2013年6月 9日 (日)

プールで、かなり泳いできた

2013-06-09(日)晴れ/曇り

 久しぶりに、日曜日のプールへ行って泳いできました。以前は、日曜日にも良く行っていたのですが、ここ暫くは行く機会が有りませんでした。そこで、昼近くに一念発起して出かけてきました。
 会員の水泳教室用のプールですが、日曜日の一般公開は誰でも入れます。ただし、会員は無料ですが、会員でないと840円かかります。私は会員なので、毎日曜日に通えばお得なのですが、なかなか皆勤は出来ないようです。

 1時間ほど泳いで、サウナに入った後、頭を洗って出てきます。いつも、サウナの利用と頭を洗うだけでも、行った甲斐はあるかなと思っています。
 でも、主観的には、かなり泳ぎました。客観的には、どうだか分かりませんが、、(笑)。帰りには心地よい疲れがありましたから、そこそそこの運動にはなったようです。いつものように、ちょっと重めのリュックを背負って歩くよりは、腰に優しいかなと思いました。

 あと一ヶ月ほどすると、市営の50mプールが営業開始になります。こちらも、楽しみです。
 

|

« 押しボタン表示、、受け取り方は人さまざま | トップページ | 雑談: 子ども、つばめ、ピーチクパーチク »

健康関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57557549

この記事へのトラックバック一覧です: プールで、かなり泳いできた:

« 押しボタン表示、、受け取り方は人さまざま | トップページ | 雑談: 子ども、つばめ、ピーチクパーチク »