« 804SSの代替バッテリーを買ったが、交換中 | トップページ | ギターサークルの練習活動は低調 »

2013年6月18日 (火)

まだ花粉に反応?

2013-06-18(火)曇り

 急に暑くなりました。つい先日までは、時々は長袖が欲しいときもあったのに、今や真夏の暑さみたいです。(実際に真夏になると、もっと暑いと思いますが、、。)身体の方が暑さについていってません。

 さて、そんな中ですが、まだ花粉に反応?と思うような鼻水の日があって困ります。昨年までは5月連休に薬をやめて、そのまま次の杉花粉の季節(2月の頭あたり)までは、何事もなく過ぎていました。今年は5月連休に薬をやめたのですが、5月末とか6月の今でも、時々くしゃみが出て、花粉の時のような鼻水が出ます。毎日ではないし、一日中でもないのですが、薬を再開していたら収まっているのに、やめて2~3日経つと出ることがあります。花粉は種類を並べると、1年中飛散しているようで、あとは体質とか個人差によって影響を受けるんでしょうね。
 当地は、花粉症には良くないみたいに感じていますが、どんどん悪化すると嫌だなあと思います。といっても、今から転地も大変だし、、悩みどころです。

 そんな、今日この頃です。

 

|

« 804SSの代替バッテリーを買ったが、交換中 | トップページ | ギターサークルの練習活動は低調 »

健康関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57618998

この記事へのトラックバック一覧です: まだ花粉に反応?:

« 804SSの代替バッテリーを買ったが、交換中 | トップページ | ギターサークルの練習活動は低調 »