« PCや携帯電話の小物パーツやアダプタを処分した | トップページ | 「お先にどうぞ」と言われてもチェック要のケース »

2013年6月 3日 (月)

弘法山方面の散歩

2013-06-03(月)晴れ

 最近は、若干気温が高くても湿度が低いから、木陰とか風があるところとかでは爽やかに感じる天候が続いています。直ぐに梅雨が来そうですから、暫くの爽やかな季節と言うことになるでしょうか。

 昔に比べると、若干歩く回数が減っているような気がしたので、午後に弘法山方面へ歩いてみました。弘法山の途中まで行くと、景色を眺めている方とかいました。が、車が止まっていたから、車で来たのかな。

Dscn0969a

 富士山の写真を撮る場所です。富士山は見えません。が、あたりはすっかり、こんもりとした緑に覆われています。道路の端も、下からせり出してきた草や灌木によって、段々涼しげになってきました。
 

Dscn0970a

 女坂・男坂の入口も、すっかりと緑のトンネルになりました。今日は、ここから弘法山方面へは登らずに降りてきました。若干の手抜きになった日でした。
 

|

« PCや携帯電話の小物パーツやアダプタを処分した | トップページ | 「お先にどうぞ」と言われてもチェック要のケース »

健康関連」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57518487

この記事へのトラックバック一覧です: 弘法山方面の散歩:

« PCや携帯電話の小物パーツやアダプタを処分した | トップページ | 「お先にどうぞ」と言われてもチェック要のケース »