« 携帯電話のデータ専用SIM その後 | トップページ | 弘法山方面の散歩 »

2013年6月 2日 (日)

PCや携帯電話の小物パーツやアダプタを処分した

2013-06-02(日)晴れ

 PCや携帯電話の小物パーツやアダプタを処分しました。長い間には、雑多なものが溜まってきます。いつか使うかも、いつか使えるかも、、などと思って持っているわけですが、3年たっても5年経っても、もはや使わないわけです。コレクションにしているわけでもないので、処分することにしました。 なにしろ、段々、部屋の中が片付かなくなりますから、、。

 手始めに、これだけ選び出してハードオフに持っていきました。

Dsc03769a

 モデムカードとかUSBアダプタとか、携帯電話とPCをつなぐアダプタ、その他のアダプタ類です。今更使う人も考えられず、売れるものでもないと思いますが、一応ハードオフへ持っていきます。
 全部で100円でした。まあ、捨てるよりは良いかなと置いてきました。捨てるのは良心の呵責に耐えかねますからね。売れなくても、いずれ資源リサイクルに回されるでしょう。

 まだまだ、一部屋の半分を埋め尽くしている雑多なものを処分しないといけないので、これからも大変です。
 

|

« 携帯電話のデータ専用SIM その後 | トップページ | 弘法山方面の散歩 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57511400

この記事へのトラックバック一覧です: PCや携帯電話の小物パーツやアダプタを処分した:

« 携帯電話のデータ専用SIM その後 | トップページ | 弘法山方面の散歩 »