« 第4回雨宮正樹門下生演奏会も大盛況に終了しました。 | トップページ | まだ花粉に反応? »

2013年6月17日 (月)

804SSの代替バッテリーを買ったが、交換中

2013-06-17(月)晴れ/曇り

 先日、携帯電話804SSのバッテリーが膨らんでしまったと書きましたが、結局、代替品を手配しました。で、本日到着したのですが、品物違いのようでした。販売店では、仕入れ先から包装されてきた品物を配送しているようでしたが、仕入れ先から違っているようでした。電話してから、比較写真を送ったら、すぐに電話が来て、再送付しますと対応してくれました。今は、再送付待ちの状態です。

Dsc03788a 右が、機種購入時の物です。

 写真では分かりにくいですが、若干寸法が大きいようです。

Dsc03789a 上が機種購入時の物です。

端子の位置や切り欠きの位置(大きさ)が違いました。

 純正品なら、同じ型番の物かどうかでお店でも分かると思いますが、代替品は品番が違うから難しいですね。
 

|

« 第4回雨宮正樹門下生演奏会も大盛況に終了しました。 | トップページ | まだ花粉に反応? »

携帯電話」カテゴリの記事

携帯電話小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57611686

この記事へのトラックバック一覧です: 804SSの代替バッテリーを買ったが、交換中:

« 第4回雨宮正樹門下生演奏会も大盛況に終了しました。 | トップページ | まだ花粉に反応? »