« 明日はカルチャーセンター声楽コースの発表会 | トップページ | 804SSの代替バッテリーを買ったが、交換中 »

2013年6月16日 (日)

第4回雨宮正樹門下生演奏会も大盛況に終了しました。

2013-06-16(日)雨、のち晴れ、のち曇り    (遅くなったりしたので次の日のアップです。)

 東海大学駅前のタウンニュースホールで行われた、第4回雨宮正樹門下生演奏会は大盛況のうちに終了しました。朝から順番に全員のリハーサルを行い、午後から本番でした。発表者数が多いのと、歌劇の歌などは長いものの多いので、約3時間半の長丁場でした。

Dscn0975a 舞台はこんな感じです。

 舞台はこんな感じです。1枚だけ、本番の写真を撮らせていただきました(いただきました、、といっても、勝手に撮ったのですが)。もっとも、フラッシュを使わなければ、友人・知人の写真を撮った方は多いと思います。

 聴きに来て下さった方は、100人以上でした。150人のホールが6割方埋まっていましたし、自分の友人知人の部(今回は4部構成なので)だけで帰られた方もいますし、、。

 私自身の出来は、、まあまあ、良かったと思います。歌詞は間違えなかったし、音程もひどいはずし方はなかったし、、課題だったカデンツァの上のシの音も出たし、歌った側としては良い点を付けたいと思います。そうしないと、次のレッスンに行く元気が出ないですから、、。(聴いた側からは、どうか分かりませんが。)

Dscn0976a

 終了後は2Fのレストランで打ち上げ会でした。今年は、雨宮正樹先生の、カルチャーセンター講師10周年ということで、そのお祝いも兼ねています。ですから、奥のステージでは先生の友人、関係者の先生が、色々な演奏をして下さいました。もちろん、雨宮先生も歌ってくださいました。次から次へと、先生方の演奏があり、豪華な打ち上げ会でした。いや~、参加して良かったです。

 ということで、演奏会も打ち上げ会も、大盛況のうちに終了しました。
 

|

« 明日はカルチャーセンター声楽コースの発表会 | トップページ | 804SSの代替バッテリーを買ったが、交換中 »

文化・芸術」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57611592

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回雨宮正樹門下生演奏会も大盛況に終了しました。:

« 明日はカルチャーセンター声楽コースの発表会 | トップページ | 804SSの代替バッテリーを買ったが、交換中 »