« シリーズものは、始めの方がよろしいようで、、 | トップページ | 商工まつり、、露店 »

2013年5月24日 (金)

まだ花粉が飛んでいるのか

2013-05-24(金)晴れ

 まだ、かなりの花粉が飛んでいるのでしょうか。花粉情報ニュースによれば、杉や檜の花粉は少なくなっているはずですが、どうも調子が良くありません。
 例年は5月連休くらいで薬をやめて、そのまま次の年迄過ごすことができました。今年も、5月連休明けくらいに薬をやめて問題なく来たのですが、、。3日ほど前から、鼻がグスグス、くしゃみ、などがでます。急に気温が上がったので、残っていたのが飛散しているのでしょうかねえ。
 1~2日ほど様子をみて、仕方がないので薬を飲んだら収まったのですが、薬のやめ時に悩みます。

 花粉症の問題がなければ、この地も住みやすいんですけどね。どうも、花粉症には良くない地のようです。

 

|

« シリーズものは、始めの方がよろしいようで、、 | トップページ | 商工まつり、、露店 »

健康関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57451049

この記事へのトラックバック一覧です: まだ花粉が飛んでいるのか:

« シリーズものは、始めの方がよろしいようで、、 | トップページ | 商工まつり、、露店 »