« メモ書き用ペイントアプリ その11 「Mobile Paint」 | トップページ | メモ書き用ペイントアプリ その12 「Paint Brush」 »

2013年5月 8日 (水)

ギターサークルの練習は低調

2013-05-08(水)晴れ

 今夜も、毎週定例のギターサークルの練習に行ってきました。ここのところ、練習は低調です。参加者が少ないですね。4月の行事(重奏、独奏会)が終わり、連休明け、というせいなのか、はたまた、みんなの士気が低下しているのか、、困ったものです。
 もっとも、合奏の楽譜は配られたのですが、まだ一度も音を出してみていない私が言っても、説得力は欠けるかな。

Dsc03760a

 今回の合奏は「スカボロー・フェア」で、しかも簡単な楽譜です。もはや、この位でないと出来ないくらい、サークルも弱体化してしまいました。それでも、続いているだけましかなとは思いますが。

 そんなことをブツブツ言いながら、今夜は独奏の練習を(少しだけ)して帰ってきました。

 

|

« メモ書き用ペイントアプリ その11 「Mobile Paint」 | トップページ | メモ書き用ペイントアプリ その12 「Paint Brush」 »

ギター」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57342949

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの練習は低調:

« メモ書き用ペイントアプリ その11 「Mobile Paint」 | トップページ | メモ書き用ペイントアプリ その12 「Paint Brush」 »