« PB70FDのコンサートに行ってきました | トップページ | 「Spece」ってどういう意味? »

2013年5月27日 (月)

「東海大学前」駅前の風景

2013-05-27(月)曇り/晴れ

 昨日、PB70FDのコンサートを聴きに「東海大学前」駅まで行ってきました。時間があったので、駅前で時間をつぶしながら写真を撮ってみました。以前、大根駅と言っていた頃からすると、大分変わりました。以前に比べると、垢抜けた感じになりました。若者向けにしているのでしょうか。まあ、どちらが好みかは、人それぞれでしょうけど、、。

Dscn0946a

 駅に向かう通路は階上になっています。下はバスやタクシー、乗用車のロータリーになっています。

Dscn0948a

 下の、正面のところは広いスペースになっています。催し物など出来るようになっているのでしょうか。

 綺麗になったのですが、何となくひとけが少ないのが気になります。まあ、通勤、通学時間帯には混雑するのかもしれませんが。
 そんなことを考えながら、写真を撮ってきました。
 

|

« PB70FDのコンサートに行ってきました | トップページ | 「Spece」ってどういう意味? »

一般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57471527

この記事へのトラックバック一覧です: 「東海大学前」駅前の風景:

« PB70FDのコンサートに行ってきました | トップページ | 「Spece」ってどういう意味? »