« 水無川沿いの紫陽花も、花の準備中 | トップページ | 猫がメインの本が多い、、今回は雪猫をよんだ »

2013年5月21日 (火)

第四回雨宮門下生(声楽)演奏会のパンフレット

2013-05-21(火)曇り/晴れ

 クラシック、声楽の発表会です。テノール歌手 雨宮正樹(あめみや まさき)氏が指導しているカルチャーセンター声楽クラスの受講生による発表会/演奏会です。受講生は発表会だ、、と思っている人が多いと思いますが、先生は、あくまで演奏会ですと仰っています。心構えをきちんとしろと言うことだと思いますが、、。2年に1回実施されていて、今回が4回目だそうです。
 今回は日本の(滝廉太郎とか土井晩翠の名前が出てくるような)歌とクラシックの歌、歌劇の歌(今回はヴェルディ)などです。

Dsc03765a

 日時 2013年6月16日(日)
     13時30分開場、14時開演

 場所 「タウンニュースホール」 (ホール情報
     小田急線「東海大学前駅」南口徒歩1分「タウンニュースビル」3F

 入場無料
 

 長く受講している方とかいて、なかなか聴き応えのある内容かなと思います。興味と時間のある方は、ぜひどうぞ、、。
 

|

« 水無川沿いの紫陽花も、花の準備中 | トップページ | 猫がメインの本が多い、、今回は雪猫をよんだ »

文化・芸術」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57431348

この記事へのトラックバック一覧です: 第四回雨宮門下生(声楽)演奏会のパンフレット:

« 水無川沿いの紫陽花も、花の準備中 | トップページ | 猫がメインの本が多い、、今回は雪猫をよんだ »