« 舞台が出来て、、、見た目が狭苦しくなった。 | トップページ | 連休が始まった、、市内の様子 »

2013年4月27日 (土)

WEBで古本を買った

2013-04-27(土)晴れ

 久しぶりに、WEBで古本を買いました。それほど、持っていないといけない本ではないから図書館で借りて読もうと思っていたのですが、なかなか借りられないので、つい買ってしまいました。

Dsc03755a

 図書館で予約していたのですが、なかなか返却されてきません。個人の借り出し期間を大分過ぎていたので図書館で聴いたら、近隣の町の図書簡へ貸し出し中とか、、。そちらで借りたい方がいたようです。近隣の市町村とは取り決めで、お互いに貸し借りが出来るようになっています。私も、隣の市の図書館で借りることが良くありました。

 シリーズのうちの何冊かを読んでしまったので、待ちきれなくなって古本を買ってしまいました。WEBだと探すのも楽ですし、購入クリックすると2日位で到着するので利用してしまいますね。でも、これだから、町のなかの古本屋さんが無くなってしまったわけだなあと、しみじみと思ってしまった日でした。
 

|

« 舞台が出来て、、、見た目が狭苦しくなった。 | トップページ | 連休が始まった、、市内の様子 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57259308

この記事へのトラックバック一覧です: WEBで古本を買った:

« 舞台が出来て、、、見た目が狭苦しくなった。 | トップページ | 連休が始まった、、市内の様子 »