« 真夜中の部屋の中の明かりとか音は意外と多い | トップページ | WEBで古本を買った »

2013年4月26日 (金)

舞台が出来て、、、見た目が狭苦しくなった。

2013-04-26(金)晴れ

 いつも行く大手スーパーの敷地内には大きなクスノキがあって、その木陰は、なかなか良い雰囲気で好きです。夏の暑い日にも、涼しい気分が漂っています。その根本は大きく地面のままになっていますが、。先日見たら何やら工事をしていました。

Dscn0900a

 地面が舗装されなければいいが、、と思いながら見ていました。で、工事が終わったあと見てみました。

Dscn0901a

 イベント用の舞台が出来ていました。仮設と言うより、常設の舞台のようです。色々な行事で舞台として使うのでしょう。

 まあ、舗装で覆われなくて良かったけど、個人的な感想としては、以前のままの方がすっきりした感じで好きです。なんか、ごみごみとした感じになってしまいました。なかなか難しいですね。
 

|

« 真夜中の部屋の中の明かりとか音は意外と多い | トップページ | WEBで古本を買った »

一般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57252722

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台が出来て、、、見た目が狭苦しくなった。:

« 真夜中の部屋の中の明かりとか音は意外と多い | トップページ | WEBで古本を買った »