« Python: 2chビューワ st2ch 表示の大きさを弄る・続 | トップページ | 文化会館の駐車場、これは何のマークだろう?、、あ、そうか! »

2013年4月10日 (水)

ギターの練習と今週末のサークル内発表会

2013-04-10(水)晴れ/曇り

 毎週水曜日の夜のギターサークルの練習に行ってきました。まだ、合奏の練習を始めていないので、何となく集まりが悪いです。今は、今週末に実施の「サークル内独奏重奏発表会」のために、各自が独奏やら重奏の練習をしています。ま、相変わらずお茶会も実施していますが、。

 今週末、4月14日(日) は公民館の音楽室を借りてサークル内の「独奏重奏発表会」を行います。以前は、人数も多く演奏内容も多彩だったので、OBとか友人知人に声をかけていました。が、最近はすっかり寂しくなってしまったので、内部でひっそりと行っています。ま、排除しているわけではないので、「来る者は拒まず」でやっていますが、、。本当に寂しくなってしまいました。因みに、本来なら私も(簡単な曲を)演奏していたのですが、今回は入院の影響を引きずっているという理由で、演奏を回避してしまいました。

 4月14日 秦野市 北公民館 音楽室
   13時30分会場準備 14時開始 15時30分終了予定
   部員の独奏、重奏、最後に先生の演奏 の内容

 みんな、準備が間に合っていないみたいですけど、、大丈夫かな。

 

|

« Python: 2chビューワ st2ch 表示の大きさを弄る・続 | トップページ | 文化会館の駐車場、これは何のマークだろう?、、あ、そうか! »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57149195

この記事へのトラックバック一覧です: ギターの練習と今週末のサークル内発表会:

« Python: 2chビューワ st2ch 表示の大きさを弄る・続 | トップページ | 文化会館の駐車場、これは何のマークだろう?、、あ、そうか! »