« パソコン用ACアダプタが故障?、安全回路が動作した? | トップページ | 今日は15,000歩歩いた »

2013年4月21日 (日)

文化会館周りの様子

2013-04-21(日)

 今日は雨から曇りで、寒い日になりました。秦野丹沢まつり(丹沢山開き)もどうなったのかな。一応、式典はやって、登山も途中まではやったのかなあ。午前中は雨模様だったし、寒かったし、ちょっと気分が高揚しない状況だったかもしれません。

 文化会館前では、東北地方応援なんとか、、という看板を掲げて、色々やっていました。各県の生産品を売っていたみたいでした(図書館の方から見ただけなので詳細不明)。寒かったから人出がどうだったのかなあ。この時期は、桜の花とか、週末とか、行事とか、何かというと雨模様とぶつかることが多いように思います。

 さて、雨を喜ぶのは植物でしょうか。色々な花が咲き始めていますが、雨に洗われて綺麗になっているかな。歩道の脇のツツジ?が咲いています。

Dscn0898a

Dscn0897a

 埃が落とされて、つややかな感じがします。そんな日曜日でした。
 

|

« パソコン用ACアダプタが故障?、安全回路が動作した? | トップページ | 今日は15,000歩歩いた »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57219836

この記事へのトラックバック一覧です: 文化会館周りの様子:

« パソコン用ACアダプタが故障?、安全回路が動作した? | トップページ | 今日は15,000歩歩いた »