« 水無川 芝桜祭り | トップページ | ATMカード利用時の勧誘がうるさい、、 »

2013年4月14日 (日)

ギター独奏・重奏発表会

2013-04-14(日)晴れ

 今日は、ギターサークルの内部での独奏・重奏発表会でした。昔に比べて人数が減ってしまったので、大分寂しいのですが、それでもやれるだけいいかなと思いながら参加してきました。といっても、私は、今回は(1月の入院の関係で)演奏のエントリーはしませんでした。したがって、写真撮影とか懇親会の茶菓の買い出しとかの裏方でした。

Dscn0886a

 3重奏の様子です。

Dscn0888a

 独奏の様子です。

Dscn0893a

 終わった後の反省会、、というより懇親会またはお茶会です。

 暫く前は各自の仕上がり状態を心配していましたが、やってみると、まあまあ丸をつけられる状態だったでしょうか。特に、重奏は安定していました。独奏は人により、若干ばらついていましたが、、。

 演奏の最後には先生の演奏があり、楽しく聴きました。さて、これからは合奏の練習に入ります。合奏のパートの楽譜を戴いて帰ってきました。
 

|

« 水無川 芝桜祭り | トップページ | ATMカード利用時の勧誘がうるさい、、 »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57173277

この記事へのトラックバック一覧です: ギター独奏・重奏発表会:

« 水無川 芝桜祭り | トップページ | ATMカード利用時の勧誘がうるさい、、 »