« WEBで古本を買った | トップページ | 水無川散歩、ついでに携帯電話での距離測定のテストをした »

2013年4月28日 (日)

連休が始まった、、市内の様子

2013-04-28(日)晴れ

 暫く、寒いような天候が続いていましたが、ようやく丁度良い気温の爽やかな日になりました。連休に入っていて、良い天気なので、歩き回る人出が多くなっています。

Dscn0905a

 改札からは、このようなリュックを背負ったハイキングのグループが沢山出てきます。もちろん、市内の家族連れなどもバス停に並んでいたり、丘陵の方へ歩いたりしています。

Dscn0904a

 サイクリングというか、自転車で回ろうという人達も多いようです。駅から道路へ出るあたりでは、自転車を組み立てている人達が沢山いました。

 季候もいいですし、自動車で出かけても渋滞にはいるだけなので、電車で来て歩くのは良い選択だと思います。歩くのは健康にもいいですし、、。
 

|

« WEBで古本を買った | トップページ | 水無川散歩、ついでに携帯電話での距離測定のテストをした »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57265952

この記事へのトラックバック一覧です: 連休が始まった、、市内の様子:

« WEBで古本を買った | トップページ | 水無川散歩、ついでに携帯電話での距離測定のテストをした »