« 今日は15,000歩歩いた | トップページ | 庭の蕗を煮付けた、今シーズン初物 »

2013年4月22日 (月)

続・パソコン用ACアダプタが故障?、安全回路が動作した?

2013-04-22(月)

 昨日書いた「パソコン用ACアダプタが故障?、安全回路が動作した?」の続編です。家電量販店からメーカー(というか取次店かな)へ、ACアダプタ購入可否を問い合わせて貰った結果です。

 家電量販店とメーカとの間には取次店が入るのですが、取次店では既に扱っていないとのことでした。家電量販店とメーカの直接取引はないので、必要なら個人から直接、メーカに問い合わせて下さいと電話番号を教えて貰いました。

 とりあえずは、元々添付されていたものが動くようになったので、予備品は、日本の会社が売っている互換品でもいいかなと思い始めました。WEBで見ると2種類ほどあるので、購入検討中です。

 やはり、買えるときに買っておく、、が正解でしょうか。
 

|

« 今日は15,000歩歩いた | トップページ | 庭の蕗を煮付けた、今シーズン初物 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

故障、修理等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57226801

この記事へのトラックバック一覧です: 続・パソコン用ACアダプタが故障?、安全回路が動作した?:

« 今日は15,000歩歩いた | トップページ | 庭の蕗を煮付けた、今シーズン初物 »